その問題、筋肉で解決

ニート マッスル 大学 中退のブログ

簡単な自己紹介とNMDCの由来

自己紹介


こんにちは、NMDCです。

 


ニートです。

就職活動がどんなものなのかもわからないくらいのニートです。

大学在学中に2つのアルバイトを5年間やっていました。

 


筋トレが好きでかれこれ5年やっています。

最初は家でトレーニングを始めて何年かジムに通い現在は再び家でトレーニングをしています。

筋トレは生きがいです。

優先順位も筋トレ>その他

好きという一心でここまで続けています。

 


大学には最初の数ヶ月だけ出てました。

徐々に行かなくなり1年の時からの友達が卒業して自分だけ5年目の大学生活に突入。

新しい友達ができず、学校に行く気になれませんでした。

卒業する意味がわからなかったので退学しました。

 

その半年後に大学から退学届の提出が確認されなかったとのことで除籍を言い渡されました。

 

 

 

正真正銘の高卒です。

 


ニート

マッスル

大学

中退

 


これらの頭文字でNMDC

 

 

 

除籍なので本来ならNMDJでは?…